oze-daisukiのブログ

シニアになり、いよいよ年金受給者の仲間入り

夜の観光スポット

5/1(金)晴れ 半袖で過ごす。


もう すでに海外旅行されている方は 見飽きているかと思いますが、強引に。
又、5.6月と海外旅行を予定されていた方もいらっしゃると思います。
コロナウィルスで もう 飽きた。  と思う方も多くいると思いますので、


目の観賞旅行をしばらく お届けします。
ご迷惑なことに 馬鹿チョンのデジカメなので、ピンぼけはお許しください。


【 スペイン 】
  サクラダ・ファミリア
   公園の池に影は また いいです。


【 ベルギー 】
 グラン=プラス 市庁舎、他



【 フランス 】
 モンサンミッシェル この日は昼間もかすみがかっていて、夜も今一つでした

エッフェル塔
   夜は小雨交じりできれいに撮れない 望遠の少ないデジカメでしたので、
   姿が哀れですが、やはり 実物はすばらしい。